会社のパソコンから

まあ、いいでしょう。
自主的に居残って、色々片付けたわけだからさ。
BGMは大塚愛です。


睡眠1時間前後で、今日も親父の会社でバイト。
夜型生活に馴染むと、午前中から用事がある場合ほぼ寝ない状態で臨むことになる。
困ったものです。
私にとって一日の終わりは午前6時であり、一日のスタートは正午過ぎである。


親父はよほどパソコンが苦手らしい。文字サイズを変えることすらできない…
これから頻繁に来ることになりそうだ。


資料として置かれた大量のCDを見たり、親父の仕事に対する姿勢を聞いたりすると、文字と音との違いはあるが、基本的な部分は同じだなと思う。
まあ、親子だからね。
いつだったか友人に「エディプス・コンプレックスだ」なんて言ったが、微妙に違うな。
そんな闘争的な感じではなく、ロールモデルといった所か。
私にはロールモデルが多いので、道を間違えることはなさそうだ。