監獄居酒屋

大学時代の友人たちと飲んだ。
今日も、在学中にそれほど親しくなかった人と話すのがメイン。
これはやめられないね。発見の連続だから。
場所は渋谷にある「ザ・ロックアップ」という居酒屋。
オフ会で行った友人から、「面白かった」と聞いたためチョイスした。
入り口から既にお化け屋敷のような雰囲気。
代表者である私は、ミニスカポリスの格好をした別嬪さんに「初犯で」と言われ手錠をかけられ、席まで「連行」された。
全席個室で、監獄を模した造りになっていた。
アトラクション・タイムには、マスクをした店員に靴下を脱がされかけた。
いや〜、楽しめました。
その後はダーツ・バーへ。
ダーツがこんなに楽しいものだとは思わなかった。