アニメ汚染度チェック!

アニメ汚染度チェック!
やってみた。
以下の結果が出た。

あなたは98.7%
アニメに汚染されています。




ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。

まあ、妥当な結果だね。
自分でもここに書かれているように「エヴァから」だと思っていたのだが、最近になって「自分アニメ史」を振り返ってみたところ、その10年前からアニメが好きだったっぽい。