キャプラー解雇

巨人 キャプラー外野手を解雇
前略キャプラー様、短い間でしたがお疲れ様でした。
昨年のレッドソックスでのご活躍を存じ上げているだけに、
打率1割台でもスタメンで出続けるあなたを見るのが、
テレビの前の私にとっては多少苦々しいものでした。
誰もが「清水の方がいいのに」と思っていましたね。
私も思っていました。
テレビ中継の解説者もあなたに文句を言ってました。
私も言ってました。
と言うより面白がっていました。
打率1割台でのオールスター出場、
打率1割台での規定打席到達、
打率1割台でのゴールデングラブ受賞、
私はあなたに幾つもの夢を託してきました。
あなたは「二日酔い症候群」だそうですね。
でも、あぶさんは二日酔いでも結果を出しました。
実在しない人物ですが、
と言うより二日酔い違いですね。
打率.153
これがあなたの残した数字です。
推定2億600万
これがあなたの推定年俸です。
来年はメジャーに戻り、ぜひ撃ちまくってください。
さいならっきょ。


どーかく