杉田かおる姫離婚へ

セレブとお別れ?杉田かおる離婚か

今年1月に結婚、「セレブ婚」として話題を呼んだ女優の杉田かおる(40)が早くも離婚の秒読み段階に入ったことが30日分かった。夫で「テクノベンチャー」社長の鮎川純太氏(44)の関係者が1日放送のTBS「きょう発プラス」(前10・50)で、離婚への方向を示唆しているもの。

杉田さんは最近のテレビ番組で「離婚を自分から言い出すと慰謝料を払わないといけない。離婚してと言われたらしてあげる」と話してました。
入籍したのが今年の1月ですから、半年で離婚ですか。早いですね。交際開始から入籍まで2ヶ月弱でしたよね。結婚してからも同居してなかったようですし。まぁ、致し方ない気もしますね。
杉田かおるはテレビでベラベラ喋ってしまいますからね。鮎川さんのことを「収入は私の5分の1程度」「手をつないでいないと大便をできない」「口がくさいからキスはいや」と暴露してたそうですね。