なりたい髪形

なりたい髪形 J・シンプソン1位産経新聞

芸能誌イン・タッチはこのほど、読者投票で選んだ「なりたい髪形の有名人ベスト10」を発表した。

ベスト10は以下の通り
1 ジェシカ・シンプソン(歌手兼タレント)
2 ジェニファー・アニストン(女優)
3 ジェシカ・アルバ(女優)
4 アンジェリーナ・ジョリー(女優)
5 エヴァ・ロンゴリア(テレビ女優)
6 マルシア・クロス(テレビ女優)
7 ニコール・リッチー(タレント)
8 ミーシャ・バートン(テレビ女優)
9 オプラ・ウインフリー(人気テレビ司会者)
10 グウィネス・パルトロー(女優)
ジェシカ・シンプソンは「南部の美人」、ジェニファー・アニストンは「カリフォルニア・ガール・スタイル」と評されているそうです。上位4人の名前に「ジェ」が入ってるな…


ムーラン・ルージュの元祖ガボールが娘を告訴=「2億円盗んだ」と時事通信

9回も大金持ちの男性と結婚するなど破天荒な人生を送ってきたことで知られる往年のハリウッド女優ザ・ザ・ガボールさん(87)が娘のフランチェスカさんに200万ドル(約2億2000万円)盗まれたとして訴訟を起こしたことが29日明らかになった。

ザ・ザ・ガボールさんですか。初めて聞くお名前です。結婚相手は9人とも大金持ちだったんですね。「毛皮と宝石が大好きで、物欲や肉体的快楽を追う「マテリアル・ガール」の元祖的存在」ということですから、結婚相手の男性も「こりゃ俺の財産を狙ってるな」と分かっていたでしょうに。例え財産目当てだったとしても手元に置いておきたいほど魅力的な方なのでしょうかね。