皇居の堀に転落

皇居の堀に学生転落、死亡=3周走り、「気分悪い」と土手へ−東京

25日午後3時40分ごろ、東京都千代田区皇居外苑桜田門そばにある「凱旋濠(がいせんぼり)」に、都内の私立大学一年生の陸上部員の男子学生(18)が転落。通報で駆け付けた東京消防庁のレスキュー隊に救助されたが、同4時55分に死亡した。(時事通信

陸上部の練習で皇居の周りを3週走った後、「気分が悪くなった」と言って土手に入り、警察官に注意されて転落したそうです。
私も高校時代は皇居の周りを走りましたよ。ピッチャー志望でしたから、自主練習の時や練習後などに走ったものです。ああ懐かしい。3周はかなりキツイと思いますよ。