Musical Baton

id:wtnbtさんからMusical Batonが回ってきました。wtnbtさんのブログはいつも読ませていただいてるので、そのような方から回ってくると嬉しいですね。ルールなどはMusical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき)をご覧ください。
じゃあ、質問に答えてみましょうか。

  • Total volume of music files on my computer(今パソコンに入っている音楽ファイルの容量)

1.7GB。

  • The last CD I bought(最後に買ったCD)

The Invisible Band

The Invisible Band

これかなぁ。1年半ほどCDを買ってないと思います。金欠ですから、お金はほとんど書籍につぎ込むようにしてます。

  • Song playing right now(今聴いている曲)

KID A

KID A

  • Five songs I listen to a lot or mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

The Bends

The Bends

3年ほど前に友人から借りて以来、ずっと飽きずに聞き続けてます。3曲目の「high and dry」が特にお気に入りです。
ザ・マン・フー

ザ・マン・フー

これも同じ友人に薦められて買いました。1曲目の「writing to reach you」が一番好き。
Distance

Distance

3曲目の「DISTANCE」。スローなシングル・バージョンより、アルバム・バージョンの方がいい。
回帰線

回帰線

10曲目の「シェリー」。いつになれば這い上がれるのでしょうか。最近は『Zガンダム』漬けでしたから…この中だと、森口博子水の星へ愛をこめて」ですね。

  • Five people to whom I'll be passing the baton(バトンを渡す先5人)

すでに回った方が多そうですねぇ。今までコメントやトラックバックを下さった方にします。
みのりさん
id:foursueさん
id:bowwhoさん
id:mao_mk68さん
id:akitaka41さん
勝手に送ってしまってスミマセン。