女優の話題を3つ

広末 フジ「月9」で女優復帰

芸能活動を休止していた広末涼子(24)がフジテレビの連続ドラマで女優復帰することが23日発表された。番組は7月4日スタートの「スローダンス」(月曜、後9・00)。(スポーツニッポン

お、広末さんが復帰ですか。復帰に関しては色々と噂がありましたが、今回はマジですね。彼女もある意味で「松坂世代の大物」ですよね。まぁ、美人がブラウン管に戻ってくるのは喜ばしいことです。
妻夫木聡深津絵里が主演の月9ですか。「彼氏がいながらいろんな人にちょっかいを出したりする今どきの女の子という役」だそうです。ピッタリな感じがしますね…


「救命病棟24時」で人気の木村多江結婚(日刊スポーツ)
女優の木村多江さんが、電通の社員と結婚するそうです。結婚の話題が多くないですか?私が芸能人の結婚の話題に反応するようになっただけでしょうか…
この方、色んなドラマで見かけますよね。故にあまり印象に残らない…


蒼井優、もんぺ姿に!「YAMATO」広島ロケサンケイスポーツ

女優、蒼井優(19)が23日、広島・岩子島で行われた映画「男たちの大和/YAMATO」(12月公開)のロケに参加した。

蒼井優のもんぺ姿見てー!最近では『タイガー&ドラゴン』の印象が強い蒼井優ですが、『リリイ・シュシュのすべて』の津田詩織役は鮮烈でしたね。
ところでこの映画、原作は吉田満ですか?