恵比寿盆踊り大会に参戦

ハルヒエンドレスエイト、なかなか先に進まないですね。7週間も続けて盆踊りシーンを見せられては、自分も行ってみたくなるものです。そこで恵比寿駅前の盆踊り大会に行って参りました。
昨日今日と、それぞれ一時間弱踊りに参加しました。私をご存知の方は、私が踊っている姿など想像できないのではないでしょうか。事実、踊る、いわゆるDANCEという行為を私が最後に行ったのは、10年以上前になります。最初は恥ずかしいのですが、踊っているうちに、いかに間違えずに踊るか、いかに上手に踊るか、という点に意識が向かうので、気がついたら一時間も踊っていたということになるのです、はい。また「YES!YES!恵比寿」なる曲が非常に踊り易かったです。優れた盆踊りSongだと思います。
女子カメラ 2009年 09月号 [雑誌]たのしい写真―よい子のための写真教室
女子カメラ 2009年9月号 特集:ひかりの使い方A to Z』
『たのしい写真−よい子のための写真教室』(ホンマタカシ
繰り返すけど、写真関係の書籍を集め始めたのは、撮るためではなく撮らせるため、写真の良し悪しを判断するため、鑑賞するためです。
「では、なぜ女子カメラ?」とお思いのあなた、表紙及びインタビューが蒼井優だからですよ!