フェデラーvsロディックが名勝負過ぎた

スコアは5−7、7−6、7−6、3−6、16−14。テレビの前でハラハラしっぱなしだったわ。とくに最終セットはお互いにキープし続けて、「いつになったら終わるんだ!でも、ここまで見てしまったら途中で辞められない」と意地で見続けた。試合終了後は「やっと終わった」という安堵感とともに、「すげえ試合だった」という満足感と高揚感もあり、眠気が完全に吹っ飛んでしまった。
夏の日差しが照り付ける中、観客もさぞ疲れたことだろう。ちなみにスタンドにはボルグやサンプラスなどの元チャンピオンの他に、ウッディ・アレンラッセル・クロウアレックス・ファーガソン、デビット・クルサードが観戦してた。
じつは私、テニスは観戦オンリーでラケットを握ったこともないので、技術的なことは何も言えませんから…
世界不思議百科 総集編
『世界不思議百科 総集編』(コリン・ウィルソン、ダモン・ウィルソン)