トムとクリスチャンとブッキー

トム・クルーズ、ブルック・シールズの行動を非難

トム・クルーズが産後のうつ病の治療に抗うつ剤を飲んだブルック・シールズを名指しで非難した。クルーズは、産後のうつ病自体が実際の病気であるかは証明されておらず、ビタミン剤でなんとかなると言い、女性は軽々しく抗うつ剤を飲むべきではないとコメント。(FLiX)

トムは産後うつ病の専門家なんですか?このようなコメントをするトムの方が軽々しいと思いますけどね。確かに抗うつ薬によっては母乳中に分泌される恐れもあるようですけど、それは主治医と相談すればいい話です。症状が重くなれば上手く子育て出来なくなったり、自殺を考えたりするのです。
「ブルックはとても才能のある女性だったけど、薬に頼るから女優として失敗したんだ」と言ってます。うつ病について、根本的に何も知らないんじゃないですか?


クリスチャン・スレーター、痴漢で逮捕される

ブロードウェイで舞台に出演中のクリスチャン・スレーターが、痴漢行為を働いた罪で逮捕された。被害者の女性は、マンハッタンの93丁目付近の通りでお尻を触られたとして警察を呼び、現場近くにいたスレーターを痴漢の犯人として訴えた。(FLiX)

近ごろ映画で見かけなかったですよね。久々に名前を見つけたと思ったら、痴漢で逮捕だって…


妻夫木聡が竹内結子の「会いたかった」に大照れ!
妻夫木聡竹内結子主演の映画『春の雪』がクランクアップしました。以前にも申しましたが、三島由紀夫の『春の雪』は最も好きな小説のうちのひとつです。その思い入れの強さゆえに、映画化が決まった時はかなり反感を持ったのですが、今は楽しみで仕方ないですね。

「私は妻夫木さんと2年ぶりにお会いできることがうれしくて、それがヤル気の原動力になっていました」と妻夫木との共演を楽しみながらヒロイン・聡子を演じていたことを告白。

あれだけの美人にこんなこと言われたら、嬉しくて仕方ないよね。もてる訳だわ…