キアヌとキートン

キアヌ・リーヴスとダイアン・キートンが、いい仲?

2003年の『恋愛適齢期』で共演したキアヌ・リーヴスダイアン・キートンが、次なるハリウッドの話題のカップルとして噂されている。ふたりは共演をきっかけにプライベートでも親しくなり、しばしばキートンがリーヴスのロサンゼルスの自宅を訪ねたり、電話で話しているよう。

マジですか。まあ、いい友人なのでしょう。
恋愛適齢期』は見ましたよ。そこそこ面白かった気がする…
私の中でダイアン・キートンと言えば、『ゴッドファーザー』『アニー・ホール』『マイ・ルーム』かな。かつてはウディ・アレンと付き合ってたよね。まあ、特別印象的な女優でもないかな。