バッティングセンターで鬱憤晴らし

もうね、打つしかないでしょ!
打って打って打ちまくるしかないでしょ!
攻めダルマじゃ!
「○○○高校の秘密兵器」「未完の大器」と言われ、結局ケガで秘密のままに終わった俺だが、破壊力のあるバッティングには定評があったのよ。
鬼気迫る形相で、「ボールよ砕け散れ!」「屋根なんか突き破れ!」とばかりにフルスイング。会社の備品も、この勢いで破壊したろうか!アイラーも「破壊せよ!」って言ってるみたいだし!あいつら、アッツ島で玉砕してきやがれ!
本来ならこのまま本を買って買って買って買って買いまくって「本屋を攻めダルマだ!」なんて言いたいところだが、置く場所に困ってきたし、じつはサラリーにも問題が発生してるし(怒)、買っても読まないことが明白だし、という諸々の理由から、それは控えた。
置く場所問題の解決策だが、ダンボールに入れて積み重なるのがいいのではないかと、薄々気づいてきた。ただ、大地震が来た時の死亡率が高まるよ。ジュセリーノが予言をピッタリ当ててくれるならいいんだけど…
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (2) カドカワコミックA (カドカワコミックス・エース)機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (3) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (4) (角川コミックス・エース)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 2〜4巻』(安彦良和)
ジオン公国に栄光あれえ!!」まで。
明日はこれと『群像』を読むか。マンガから徐々にリハビリです。