キョン化するどーかく

妹「日本沈没の続編出てるね」
俺「ああ、文庫になったね」
妹「買わないの?」
俺「いや、買うよ。読むの?」
妹「うん、買ったら貸して」
俺「でもまだ買わないよ」
妹「早く読みたいから早く買って」
俺「待て待て、優先順位ってものがあってな、次はちくま新書が控えてるんだ」
妹「早く買ってよ」
俺「やれやれ」
日本沈没 第二部〈上〉 (小学館文庫)日本沈没 第二部〈下〉 (小学館文庫)電波男 (講談社文庫)イルカと、海へ還る日 (講談社文庫)〈宗教化〉する現代思想 (光文社新書)チベット問題 (光文社新書)
日本沈没 第二部 上下』(小松左京谷甲州)
電波男』(本田透)
『イルカと、海へ還る日』(ジャック・マイヨール)
『〈宗教化〉する現代思想』(仲正昌樹)
チベット問題―ダライ・ラマ十四世と亡命者の証言』(山際素男)