恥ずかしながら、生き永らえて帰って参りました by横井庄一

昨晩、祖国の土を踏むことが出来ました。
今日の僕はだるだるだるびっしゅです。
でも、お仕事は僕を待ってくれません。
しかも、来週の月・火は与那国取材です。
引きこもりの僕にはしんどいです。
自省録 (岩波文庫)ソクラテスの弁明・クリトン (岩波文庫)黒人差別とアメリカ公民権運動 ―名もなき人々の戦いの記録 (集英社新書)新装版 青が散る (上) (文春文庫)新装版 青が散る (下) (文春文庫)思春期をめぐる冒険―心理療法と村上春樹の世界 (新潮文庫)清水義範ができるまで (講談社文庫)
『自省録』(マルクス・アウレーリウス)
ソクラテスの弁明・クリトン』(プラトン
『黒人差別とアメリ公民権運動』(ジェームス・M・バーダマン)
青が散る 上下』(宮本輝
『思春期をめぐる冒険―心理療法村上春樹の世界』(岩宮恵子)
清水義範ができるまで』(清水義範