杉田かおる姫が反論

杉田かおる「離婚しません」生放送で実情

女優杉田かおる(40)が1日、ラジオ番組に生出演し「結婚は一生もの。そう簡単に離婚なんてできませんよ」と、夫の投資会社社長・鮎川純太氏(44)との離婚を否定した。(日刊スポーツ)

杉田かおるTOKYO FMで待ち構えた取材陣に対し、「日本人兵士が見つかったくらいの誤報です。(夫婦関係は)全然変わっていません」と話しました。
今回の離婚騒動は、夫の鮎川氏が梨本勝氏に離婚意志を伝えたことがきっかけのようですが、それに対して杉田かおる姫は「梨元さんが一方的に話しているだけ。梨元さんとうちの主人が一緒に会社をやってまして、トラブルがあり内輪もめしているのだと思う」と仰っております。
その反論に対し、梨本勝氏が反論しました。
梨元勝氏、反論に反論「論拠ずれている」

梨元氏は1日、杉田の発言に対して反論した。「離婚は誤報だと言ったようですけど、僕は鮎川氏が離婚の意思を固めているということを伝えただけ。反論の論拠がずれているのでは」と話した。(日刊スポーツ)

鮎川氏と梨本氏の間にトラブルもなかったようで…