夏のドラマ

「電車男」と「いま、会い」が同日製作発表で早くも火花

7月7日スタートのフジテレビ系「電車男」(木曜後10・0)と同3日スタートのTBS系「いま、会いにゆきます」(日曜後9・0)の制作発表が27日、それぞれ都内で行われた。(サンケイスポーツ

電車男』は伊東美咲扮するエルメスを主人公に据え、女性側の視点で描くそうです。電車男役は伊藤淳史。「この格好(オタク系ファッション)をしないと落ち着かない」と話しています。
いま、会いにゆきます』の主演はミムラ成宮寛貴ミムラが21歳、成宮が22歳と若い夫婦役ですね。「2人(竹内結子中村獅童)が結婚したのがよく分かる。撮影しながらミムラさんのこんなところが素敵、とか感じてました」と成宮。いい感じですな、と思ったのだが、次の一言が余計ですよ。「僕らは結婚しないと思いますけど」。