ノエルの発言

オアシスのノエル「若者の暴力行為はエミネムのせい」(BARKS)

このところ、プロモーションのためインタヴューに答えることの多いオアシスのギャラガー兄弟。あちこちでミュージシャン批判を展開しているが、今度はエミネムや50セントといったヒップホップ・アーティストがやり玉に上がった。

エミネムや50セントは、若い連中の暴力を助長している」「俺は、ヒップホップを軽蔑してる。だいっ嫌いだ。エミネムはアホ。50セントは、俺がいままでの人生で会ったサイテーの人間だ。あいつらに直接責任があるとは言わねえけど、結局、若いガキが人を刺すってことが起きてるだろ」などと話しているようです。
オアシスって、昔から問題発言が多いんですよね。過去にどんな発言があったのか調べとこうかな。