美波…?

10代のカリスマ 美波は「何でもできる」

10代の女性にとっての「カリスマモデル」が誕生した。映画やテレビなどで活躍している美波(みなみ、18)がその人。ファッション誌で着た服装や、そのライフスタイルをまねる女の子たちが街に増えている。魅力は「やろうと思えば何でもできる」と断言するはつらつさだ。(スポーツニッポン

美波…存じ上げません。「彼女が“1週間の私服コーディネート術”をやると、1週間、それと同じように着る女の子もいるほど、影響を与えている」そうです。
映画『バトルロワイヤル』に出てたんですか。そういえば、私はこの映画を見てない。原作が大好きで、そのイメージが崩れるのが怖くて見なかったんだ。そんなこと言ってられませんから、見ないとね。
何本かCMにも出てるようですが、印象に残ってないなぁ。
考え方には共感できますね。「自分自身に素直になると、いろいろ見えてくる。満員電車に乗りたくなければ、時間をかけてバスで行けばいい」というコメントや、「撮られていたら撮りたくなった」と言って映画を撮ってしまう辺りには、すごく惹かれます。