健気なシノラー

篠原ともえ「獅童さん結婚おめでとう」 過去に熱愛報道…「今は友達」終始笑顔で

タレントの篠原ともえ(25)が10日、東京・青山劇場で開幕した舞台「ボーイ・フロム・オズ」を観劇。かつて交際が報じられた歌舞伎俳優・中村獅童(32)と女優・竹内結子(25)の結婚発表後、初めて公の場に登場し「(獅童に)『おめでとうございます』っていいました。今でも仲のいい友達です」と笑顔で祝福した。(スポーツ報知)

実際はかなりショックだったと思うんですよ。一説によれば、中村獅童は二股をかけていたそうですからね。それでも、ショックを受けた素振りを微塵も見せずに、ハイテンションな姿を見せる。強いですね。