お別れ

山田優、伊藤英明に三行半!熱愛発覚後に即破局サンケイスポーツ

モデルで女優の山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、3日発売の写真誌「フライデー」に密会デート現場を激写された。それを受け同日、山田の所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付。その中で山田は「いろいろと考えた結果別れる事にしました」と離別宣言。

伊藤英明ですかぁ…マジックマッシュルームを食した印象が拭えません。過去には水野美紀中野美奈子との交際が報じられましたね。ドラマでは弱々しい役が多いのですが、実生活は逆なようです。
まぁ、山田優の事務所としては、伊藤英明との交際でイメージが悪くなるのを避けたのでしょう。


ハウンドドッグ解散へ(デイリースポーツ)

6人組人気ロックバンド、ハウンドドッグのボーカル、大友康平(49)が個人事務所を設立し所属事務所から独立したことが2日、分かった。

他の5人のメンバーは移籍しないそうです。
これまでの所属事務所は公式サイトで「残念ながら7月9日の日本武道館公演をもちまして一切の業務を終了することになりました。現在のバンドをとりまく状況を考慮した場合、11月に発売予定のDVDが最終リリースとなる予定」とコメントしてます。
ハウンドドッグかぁ。1980年のデビュー以来、シングル40枚・アルバム23枚も出してるそうですが、私はこのグループをよく知らんのよね…


覚せい剤、サイコ・ル・シェイムのボーカルを逮捕(読売新聞)

神奈川県警薬物銃器対策課と港北署は2日、東京都目黒区青葉台、ロックグループ「サイコ・ル・シェイム」ボーカルの梶永大士容疑者(29)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。

サイコ・ル・シェイムって、どんなバンドだったっけ。
ふむ、コスプレバンドか。