喧嘩やら結婚やら

聖子、SAYAKAのけんかに警察出動

確執が取りざたされている歌手松田聖子(43)と長女SAYAKA(18)が昨年12月、東京・成城の自宅で派手な親子げんかをし、警察が出動していたことが5月31日、分かった。(日刊スポーツ)

よそ様の家庭の話ですから基本的にスルーしたいところですが、聖子・SAYAKA母娘は気になります。警察が出動するほどの喧嘩って、怒鳴り声レベルじゃないね。皿が割れたりテーブル倒れたりしたかな。


<若貴亀裂>「理想の兄弟」もう戻れず…?
若貴は仲直りしてなかったんだ…お兄ちゃんの方は、今何をしてるんですか?アメフトは諦めたの?

関係者らによると、30日夕、二子山親方が亡くなったあとの病室で兄弟が喪主をめぐって「オレがやる」「いやオレだ」などと言い争ったという。伯父の先代二子山親方の花田勝治さん(77)がたまりかねて止めに入っても、貴乃花親方が感情的になる場面もあり、なかなか収拾がつかなかったという。(毎日新聞

病室で喪主をめぐって喧嘩…あの世で泣いてるよ、お父上。


キューティ鈴木が結婚 32歳青年実業家と
キューティ鈴木の名を久々に聞いたな。美人だったんだっけ?どんな顔だったかしら…

鈴木と原嶋氏は10年来の友人関係だったが、3年前に偶然再会し交際がスタート。(スポーツニッポン

これ、いいねぇ。こうなりてぇ。