魚住りえ・森圭介 離婚

魚住りえ離婚!日テレ・森 圭介アナと1年5カ月で

フリーアナウンサーでタレント、魚住りえ(33)が先週、6歳年下の日本テレビ森圭介アナウンサー(26)と離婚していたことが18日、分かった。フリーに転身して以来、活躍の場を広げる魚住と森アナとのすれ違い生活が原因のようだ。
(産経スポーツ)

小さくて白くて目のパッチリした魚住りえと、黒くて目のパッチリした森圭介が離婚ですか。残念だなぁ。女子アナって華やかで、結婚相手も大物だったりするのに、男のアナウンサーはそれほど注目されないじゃないですか。職場結婚の事例もあまり聞かないので、「女子アナの眼中に、男性アナウンサーは入ってないんじゃないか」と思うと、何だか悲しかったんですね。だからこの2人の結婚は、「一筋の希望」だったわけですよ。まぁ、私はアナウンサーでもなんでもないんですがね…
それにしても魚住さん、活躍の場を広げてたんですか。私は「アリコ」のCMでしか見てませんでした。