送ってねぇよ

スパム届きました〜

メールありがとう!!私と会ってもらえるって本当ですか??
投稿して初めてお返事もらえたからすごく嬉しいです♪私、初体験だからあまり上手にはできないかもしれないけど一生懸命がんばりますね!ちょっと緊張しちゃうな。。
待ち合わせとかはどうします??私はどこでも大丈夫だから決めてもらってもいいですか?
会えるのすっごく楽しみにしてます!!
場所と時間連絡ください!お返事待ってま〜す☆

メールを送った覚えがございません。ってか、初体験ですか…
場所と時間を連絡したら、いったいどんな展開になるのかしら。


ところで、昨日SMS.acというサイトから友人の名前でメールが来た。全文英語。mixi*1のようなソーシャルネットワーキングサイトだと思い、友人に確認せずに登録してしまった。しかし、後になって友人に確認したところ、「送ってない」とのこと。どうやら、登録すると勝手にメールを送ってしまうらしい。もしかしたら今ごろ、私の名前でメールが送られてるかも…ええと、メールが届いた方、私は送っていませんので気をつけてください。まるでウィルスだな…
「気をつけて下さい」とは言ってみたものの、SMSが何なのかよく分かりません。グローバルなソーシャルネットワーキングサイトっぽいです。ちょいとチャレンジしてみようかなぁ。何かご存知の方がいましたら、詳細を教えてください。

*1:mixiには入ってます。多くのコミュニティに登録してますけど、ほとんど発言してません。ただ、ケータイが止まっている今、連絡手段として重宝してます